放射能そして旭日旗  パラ会長「全く問題ない」    韓国に援軍なし

東京オリンピックが近づき、あの国の嫌がらせも本格化。
旭日旗は当然の様に使用禁止を訴え、福島原発での放射能も必死になって国を挙げての風評の流布

これらに関して二つのニュースが報道されました。
一つ目はこれ

国際パラ会長、メダル「全く問題ない」…韓国「旭日旗連想」

似たようなものを見付けては騒ぎを起こし続けてきた韓国。
最近はこうした韓国人の抗議に対し無視をするケースが増えてきました。
恐らく世界的に韓国疲れが蔓延しつつあるのでしょう。

東京オリンピック開催での旭日旗使用についても韓国ただ一国が騒ぎまくっていますが、なんとなく様子がおかしい。
確かにケースバイケースといった発言はみられますが、これは韓国戦での旭日旗使用の自粛程度のものでしょう。
だって、開催国という立場上、無駄に騒ぎになる事を避けたいですもの。
それはそれでJOCの発言も理解できます。

が、ここでパラ会長が「まったく問題なし」と発言したことは韓国にとって大きなダメージ。

公の場で「問題なし」と発言したということは、旭日旗を問題視するのは韓国人の妄言として扱われ今後なにをいっても大した影響力を持たなくなることを意味しますから。

そして

パラ会議、韓国が福島食材で質問 組織委「問題ない」

韓国政府が日本の急所として考えてきた福島の放射能
今回の発言はこれを真っ向から否定した発言と考えていいでしょう。

結局、韓国が国を挙げて必死に国際世論を集めようと画策してきた行為が全て無駄に終わったという意味。
といいますか、もはや韓国の言い分に耳を傾ける国はほとんど存在しなくなったのでしょう。
そんな状態でWTOへの提訴。
当然、国際世論は韓国に味方になってくれません。
勝ち目がないこと位は韓国にだって分かっている筈、多分ふたつの狙いがあるんじゃないかと私は考えています。

その一つは世論の方向を反日に向けること。
まあ、よく言われることです。
なんせ、相次ぐ失政でムン政権はボロボロ。
表だった行動が徐々に始まりつつある状態。
そこへ更に法曹の強行指名。

これは、これまで大人しくしていた反文在寅を勢いづかせることは必至。
ですが、この指名を見送る事はできません。
自身の保身のためチョグクが暴走することは目に見えていますから、文在寅は指名せざるを得ないんです。
当然、これは世論を動かしますから放置はできません。

ですからここで再び反日に目を向けさせるための提訴なのでしょう。
そして、もう一つが毒を持って毒を制すという目的

韓国は日本の優遇解除にたいする措置として韓国側も優遇を外しています。
直接的には日本の譲歩を狙ったのですが効果は皆無。
相手にすらされていません。
そこで奥の手GSOMIAの破棄をやってみたのですが、これも藪蛇で逆効果。
そこでいよいよ提訴。

ですが、韓国だって同じことをやっているのですから提訴される筋合いはありません。
でも、韓国は日本のこういった形の反撃に期待しているのではないでしょうか?
つまり「韓国も日本と同じことをやったろ?」といわせたいのでしょう。

でも、このセリフは絶対に言ってはいけません。
なぜなら輸出管理そのものがまともな行為ではないと日本が認めたことになってしまいます。
そうなるとWTOも双方刀を収めよという判断になりかねません。
刀を収めるということは日本側も優遇をもとに戻さざるを得ない状況に陥ります。
むろん、韓国も優遇解除を戻すことになりますが、これは完全に韓国の勝ち

幸い今回の韓国側の措置については「理由を述べよ」にとどまっており日本側はWTO提訴の考えはなさそう。
考えがないということは「輸出管理はその国の主権にかかわる問題、是正すべきところはする必要があるが優遇解除は正式に認められた行為」と判断していることになります。
ですから、WTOでも同様の主張を繰り広げる限りは日本の勝訴は動かないでしょう。
そもそも、韓国に国際世論は味方していないようですから。

そして、今日のこのニュース

日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 韓国

こういった韓国での反日行為
どうして朝日を始めとした左翼は騒がない?

どう見てもこれヘイトでしょう。
これをダブスタというんじゃないですかねぇ。

もっとも左翼は常にダブスタ。
日本人にとって不快な売春婦像撤去を表現の自由に対する侵害と騒いでおきながら、韓国なんていらないという雑誌の記事には韓国人が不快に感じることをヘイトといって謝罪させる。

まったくもってとんでもない話です。

そういえば、リベラルが負け続ける理由なんて記事も見かけました。
彼らはその原因はメディア戦略が間違ったとかいってますけどね。
でもそれは全くの方向違い。

もはやバレてるんです。
リベラルの主張の矛盾が。
だから負け続けるんです。

にしてもこの平然と報道する朝日新聞。
ムカつきます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...