ナンパを無視された韓国人、火病って日本人女性にいきなり暴行  韓国「事実確認から」

あんな国に行く方もどうかと思いますけどねぇ。

中央日報の記事です。

「韓国男性が日本人女性へ悪口・暴行」映像の拡散… 警察、事実確認から

韓国人男性が、国内で日本人女性を脅かして暴行する状況が入れられた動画・写真は、オンラインで拡散し、韓国の警察が真偽の把握に乗り出した。

ソウル麻浦警察署は「弘大の前、日本の女性が韓国男性に暴言・暴行される映像と写真が社会関係網サービス(SNS)に上がってきた」は、届出が受理されて、その男性を追跡していると24日、明らかにした。

ただし、被害女性側の直接申告やこれに関連し、日本大使館への連絡はなかったと警察は伝えた。
警察関係者は、「被害者側と連絡をしようとしたが、届かなかった」と述べた。

去る23日SNSに上がってきた動画には、街で一人の男性が映像撮影者を脅迫に付いて来て、日本人女性を卑下する表現と悪口をする姿が入れられた。
この男性が女性を暴行する写真も一緒に出てくると議論は大きくなった。

被害者側は弘大前を歩いていたところ問題の男性がナンパを開始。
日本人女性が無視しつづけると、今度は悪口と暴行をはたらいたと主張している。
この動画を上げたツイッター利用者は日本語で「韓国人が暴言をして差別的な話をした」とし「動画を撮影すると突然走ってきて、髪を引っ張って暴行をした」と書いた。また「韓国は治安がとても良くない」と付け加えた。

 

韓国と言えば婦女暴行の多い国で有名。
調査によると日本と比較して強姦は13倍、強制わいせつは6.5倍といいますから女性にとってあまり安全とは言えない国といっていいでしょう。
しかも、韓国人には火病という民族独特の病気があります。
はっきりいって韓国人は抑えがきかないんです。

特に今は日韓関係がよくありません。
韓国メディアは都合の悪い部分は無視して報道しますから今回の一件はすべて日本が悪いと思っている韓国人が大勢をしめます。
韓国へ日本人が行くというだけで危険なんです、遊びにいってはいけないんです。

さて、この事件、私には犯人は捕まらないか仮に捕まっても犯人側の嘘で固められた証言によって犯罪扱いされない気がします。
記事にはそれを感じさせる部分がいくつか、見られます。

>日本大使館への連絡はなかったと警察は伝えた。
事件とは関係のない話。

>「被害者側と連絡をしようとしたが、届かなかった」
すでにやる気なし。

それにそもそも、動画を見る限りどうみても暴行を働いた事実。
にも関わらず「事実確認から」と報道されていることがおかしい。
これって犯人側に口実を作るチャンスを与えているようにしか思えません。

結局、泣き寝入りする可能性が大

まあ、韓国に遊びに行く方も問題だと思うんですけどねぇ。

ニュース動画

https://twitter.com/miyurindarukoro/status/1164827792342577157/photo/1

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...