少女像につば 犯人は日本人      調査の結果・・・・すべて韓国人でした。

いまだに韓国が日本へのタカリネタとして利用し続ける従軍慰安婦問題。
でも、これどう見ても日本軍を相手にしたただの売春。
当時の法律からみれば犯罪ではないんですけどねぇ・

これの元ネタを作ったのがご存知朝日新聞。
今から思えば日本全体がこういったリベラルに騙され続け国益を損ね続けてきたんでしょうね。

この従軍慰安婦問題でよく話題になるのが少女像。
日本大使館前にある少女像では毎週デモをやってることはご存知の通り。
ほんと、しつこいですよね。
そういえば、この像も撤去する約束したと思うんですけど、当然のように韓国人は約束を守りません。
今回の優遇廃止の原因のひとつでもあるんですけど、韓国人はは分かっていないんでしょうね。
そんな、少女像で今日こんな報道がありました。

 

「少女像に唾」の通報で捜査か 聯合、日本人推定と報道

【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは6日、ソウル郊外の京畿道安山で慰安婦問題を象徴する少女像に日本人とみられる男性4人が唾を吐いたとの通報を受け、警察が捜査を始めたと報じた。通報者は、男性の1人が日本語を話したとして日本人だと推定されると話したという。

聯合によると、男性らが唾を吐き、制止しようとした市民らと言い争いになっているとの通報が6日未明に2件あった。警察が出動した際には男性らや市民はいなくなっていた。警察は監視カメラの映像を基に男性らの行方を調べる。

少女像はソウルの日本大使館前以外にも各地にあり、安山の像は2016年にできたという。

 

韓国の京畿道安山にある少女像につばを吐いた人物がいると通報があり、事情を聴いてみるとどうやら日本人らしいとのこと。
大したことではない気がしますが、少女像は韓国人にとってひとつの宗教のシンボル。
警察が必死になって監視カメラを調べ始めました。
そして・・・
中央日報の記事です

少女像に唾液を吐いた日本人、じつは韓国人だった

安山で日本人と推定される男性が平和の少女像に唾を吐いたとの通報を受けて警察が捜査に乗り出した結果、容疑者は、すべての韓国人であることが分かった。

警察によると、6日の安山常緑警察署は侮辱の疑いでA(31)とB(25)など20〜30代の韓国人男性4人を刑事立件すると発表した。

先立って6日午前0時08分ごろ、安山常緑区常緑樹駅広場で日本人と推定される男性の4人が少女像に唾を吐き、これを制止する市民とでもめているという通報が2件警察にあった。

当時、これを通報した市民は、Aが日本語を使っていたため、日本人と推定されると主張した。

警察は近くのCCTVを通じて事件発生時の映像を調べ、午後2時55分ごろ、AとBを逮捕。同時に、これらのグループである他の男性2人も警察署に出頭するよう通知した。

調査の結果、通報者の推定とは異なり、4人すべてが韓国人であることが明らかになった。
Aは、「酔って少女像に唾を吐き、この様子を動画で撮影した」とし「日本語ができるので制止した市民に対して日本語をしゃべった」と述べた。

警察はAなどが唾を吐いた対象が人ではなく、造形物であっても侮辱罪の適用が可能であると見ている。
これらの行為が少女像の管理主体は、慰安婦に対する侮辱として見ることができると判断できるからである。

警察関係者は、「過去の少女像に「杭テロ」を行った日本の極右の名誉毀損の疑いを適用して起訴したのと同じ概念だ」と説明した。
https://news.joins.com/article/23517622?cloc=joongang|home|moredigitalfirst(韓国語)

 

捕まってみれば、韓国人が市民に見つかって日本人のふりをして逃げたというのがこの事件の顛末。
まあ、国家的詐欺国家である韓国ではありふれた行為なのでしょう。

にしても、少女像に唾を吐いたら侮辱罪。
おかしいですよね?
器物損壊であるとしか私には思えないんですけど。

もはや、少女像は慰安婦教という宗教団体の本尊なんでしょうね。

ばかばかしい事件です。

 

さて、これを日本語版で報道しますかねぇ?

誤魔化す気がします。韓国ですから

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...