反日教授、李泳采  宅配便を大量に送り付けられる。出演番組の動画発見!「そりゃそうなるだろ。」

私も最初は「子供じみたことをやるなぁ」と思ってたのですが・・

朝鮮日報の記事です。

日本のTVで日韓関係発言した韓国の教授に「着払いギフトテロ」

日本のTVに出演して韓日関係について発言した韓国人教授に「着払い」で大量のものが配信される「いじめ」の事例が発生した。

この種の嫌がらせは最近、日本の極右勢力が自分の意見に対して反対する人々へ脅威を与えるために頻繁に使用される手法である、これに対して日本の警察が「偽計による業務妨害」容疑で捜査に乗り出した。

5日、共同通信によると、李泳采 惠泉女學園教授の大学のオフィスに2月中旬〜3月中旬に20回余りにわたって健康補助食品、コーヒー、酢、韓国語講座案内などが入った小包が大量に送付された。

小包は匿名で配信され、商品代金と送料などの費用は、受け取り側が支払う「着払い」方式だった。

この教授は、民営放送局のニュースや討論番組によく出演して韓国の政治と強制徴用問題などについて発言をしており、今回、日本の極右の人々がこの教授を悩ますために、このような小包を送ったと思われる。

この教授は極右から電話や電子メール、インターネット文などを通じて「ヘイトスピーチ」(hate speech・特定集団に対する公開差別・憎悪の発言)攻撃を受けている。

この教授は「これは政治的な意図を持って、メディアを抑圧しようとするテロであり、犯罪であり、許すことができない」「次へどんな物が配達されるかわからない恐怖を感じている。物を受ける大学側にも迷惑だ」と批判した。

日本では、極右がインターネットショッピングモールなどで商品を注文し、受信者に費用を転嫁する「押し売りいじめ」を市民団体の活動家や弁護士などを相手に求められており、社会問題となっている。

北九州では村上聡子市会議員が、安倍晋三首相に批判的な人が集まる講演会で講師を務めたがその後、着払いで下着配信を受ける嫌がらせを受けた。

生まれたばかりの子供を抱えて市議会会議に出席し話題になった緖方夕佳市会議員や女性の権益関連発言に積極的な作家の北原みのりも似たような被害を受けた。

この教授の代理人であるが大麦明弁護士は「犯人を見つけて処罰しなければ、このようなことが横行する」と指摘した。

 

着払いで勝手に荷物を送りつけるという嫌がらせを韓国人が受けたというニュースです。
まあ、この場合返品してしまえば損害は発生しないのですけど、めんどくさい事は確かでしょうね。
記事には村上聡子市会議員や緖方夕佳市会議員、北原みのりといった方々も同様の被害を受けたとあります。
このお三方がどんな方々かといいますと・・・

・村上さとこ、北九州市議が堂々と刑事告訴!
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/425069
・議長への黙礼やめます
https://www.asahi.com/articles/ASLDK6V07LDKTIPE041.html
・北原みのり
https://dot.asahi.com/columnist/profile/?author_id=kitaharaminori

どうも、日本にはなじめないちょっと問題のある方々のようです。
私には反日思想をもった方々じゃないかと感じました。
で、今回被害にあったという、李泳采 惠泉女學園教授。
ちょっとググれば分かる反日韓国人。

当然、気になるのがこの教授が出演したテレビ番組。
やっと、見つけました。

 

そりゃ、やられもしますよ、私もこの韓国人に怒りを感じますもの。

極右と韓国メディアは報道したがりますが、いまやこれは日本人の大半が持っている感情でもあります。

韓国メディアはそれをきちんと伝えてほしいものです。

Pocket

「反日教授、李泳采  宅配便を大量に送り付けられる。出演番組の動画発見!「そりゃそうなるだろ。」」への2件の返信

  1. 現実を見ない。自分の都合のいいようにしかモノを言わない。他人の意見を聞かない。
    典型的なサヨですね、こんなレベルで大学教授?講義を受ける学生が可哀想だ。

  2. 学者がネックですね。慰安婦問題も、だました韓国人の女衒調査をまともにしない。日本人教授もだめですね。学者失格。慰安婦は売春婦で、韓国人にだまされたというだけで、差別主義者とかレッテルを張られて、職を失うリスクがあるからでしょう。慰安婦は売春婦で、韓国人にだまされたというのは、かなりの確率で事実です。実際、親族や恋人、近隣の友人の家族などにだまされた証言もありましたし。女系天皇反対もそうですね、意気地なしの学者は、そのほうがいいですねとか平気でいう。太平洋戦争、少子化、女性の就業問題、天皇論こういうことに関して、日本にマイナスなプロパガンダを発信しているのは左翼です。学者が、自分の信念を曲げたら、おわりですよ。女性が、一般職を奪われたのは、左翼が国連に圧力をかけて何度も勧告を出させたためです。人権、女性解放系の学者は、まんまと左翼にだまされました。多くの日本の女性は、派遣地獄 共働き 貧困、 一方移民受け入れを左翼は懇願 女性は大変のまま 日本人のことなんか 左翼はかんがえてないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...