「やるやる詐欺」弁護団,三菱に謝罪と賠償の協議を要請   【強制徴用問題】

韓国最高裁の決定から定期的にでてくるこの記事。
また、現れました。

中央日報の記事です。

日本強制徴用被害者弁護団、三菱に協議要請方針

日本の強制徴用被害者の韓日弁護士と支援団体が三菱重工業に協議を要請する方針を決めた。

4日、日本京都新聞は、原告側の弁護士と支援団体は、この日の午後、名古屋で会議を開き、謝罪と賠償問題を包括的に議論する協議を三菱重工業に要請する方針を決めたと伝えた。

私たちの最高裁判所は昨年11月29日勤労挺身隊被害者と遺族が三菱重工業を相手に起こした損害賠償請求訴訟の上告審で、原告勝訴の判決をした原審を確定した。最高裁は、三菱重工業が被害者一人につき1億〜1億5000万ウォンの慰謝料を支払わなければならないと判決した。

弁護士と支援団体は、今月中に会社側に協議を要請し、2月末までに回答を持続的に要求する計画だと明らかにした。

三菱側が回答を、または誠意のない回答をする場合、弁護士と支援団体は、最高裁判決に基づいて差し押さえ手続きに入る通報する計画である。

原告代理人であるチェボンテ弁護士は提訴しなかった徴用被害者を含めて、全体の被害者を対象に、会社側と包括的な合意をすることを望むと述べた。

 

いやあ、何なんでしょうね。
何度やっても結果は同じ、門前払い。

日本側の対応は決まっています。
「差し押さえ?やれるものならやってみろ」
にも関わらずやりつづけるんですよね、この人たちはwww

やってる連中も分かってるんじゃないですかね?
相手になんてしてくれないって。
先日の差し押さえも同じ。

差し押さえなんてやろうものなら日本側が対抗措置をとることは分かり切っています。
そして、更に韓国内から日本資本の流出が加速することは確実。
そうなると青息吐息の韓国経済はかなりやばい事になります。

そんなこと位は韓国側も分かっているでしょう。
それでもやるのはいわゆる「やるやる詐欺」
差し押さえをやると脅しをかけて、金をふんだくろうとしている訳です。

そもそも、強制徴用の事実なんて証拠がなく証明されていません。もちろん日本も認めていません。
ありもしないことで金をむしり取ろうなんて国家的犯罪です。

日本側も「解決済み」の一点だけで突っぱねるのではなく、並行して「強制徴用など存在しなかった」という部分も同時に訴えるべきじゃないんですかねぇ。
それでも言ってくるのなら「証拠を出せ」といえばいいんじゃないですか?
接近飛行と同じように・・・

Pocket

「「やるやる詐欺」弁護団,三菱に謝罪と賠償の協議を要請   【強制徴用問題】」への1件の返信

  1. 証拠を見てもミエナイニダ。
    ウリの「根拠無き正しさ」が「意味の無い」根拠ニダ!
    只の基地外ですね。
    李氏朝鮮の状態に退化(進化)した糞ミンジョクとしか思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...