ポッポ(鳩山由紀夫)またなにか、寝言をほざく   大喜びの韓国人

なんと申しますか・・
今更、この人に影響力なんて皆無、すでに狂人扱いですから。

鳩山前首相「韓半島分断は日本のせい…無限責任を負う」

鳩山由紀夫前首相が16日、「日本が朝鮮半島を植民地化して、その後二次世界大戦に突入した結果、韓半島が分断されたということが歴史的事実」と謝罪した。

鳩山前首相はこの日、京畿道高陽市で開かれた「アジア・太平洋の平和繁栄のための国際大会」で、「日本が植民地化と戦犯国の歴史的事実を受け入れ、無限責任を負わなければならない」とこのように強調した。

また「日本の人々は謝罪する気持ちを常に持っているべきだと思う」と語った。

続いて「韓半島平和統一のために進むこの時点で、日韓関係が良くなるどころか、むしろ悪化している状況が残念だ」と吐露した。

また、「南北関係に日本が関与する部分も残念だ」とし、「全世界は、南北の平和のために、より大きな構想を提示しなければならない」と指摘した。

日本の93代(2009年9月〜2010年6月)首相を務めた鳩山前首相は先月3日、慶尚南道陜川原爆被害者福祉会館を探し慰霊各を参拝し、韓国人被害者にひざまずいて謝罪した。

 

まあ、日本人からいえば、反日左翼の代表格。
いったい何をしたいんだかよくわからないのがこの鳩山由紀夫

この人の行動ってまさに反日左翼そのもの。
世界を回って反日をするその姿。

こういった反日左翼は筋なんて関係ないんです。
客観的証拠?
それも全く関係がありません。

こういった人たちには論理なんて関係ないんです。
ただ、ひたすら現政権を非難すればいいんです。

でも、こうやって必死に反日左翼を持ち上げるあたり。
多少は韓国の置かれた現状をわかっているのかも?
まあ、すでに反日左翼など日本では無視されてるのが実情。

鳩山由紀夫ってやっぱり精神に異常をきたしている感じ。
こんな狂人を首相にたててしまった日本人。
小泉同様に左翼に騙された結果なのでしょう。

反日左翼は妄想とデタラメの集合体
まともに話を聞かないことが大切でしょうねぇ。

喧嘩を売ってきている相手にひたすら平謝りのポッポ

見苦しいとしか思えないのは私だけでしょうか?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...