え!韓国人が謝罪!!  防弾少年団、原爆Tシャツ問題に対して正式謝罪を発表

やっと謝りましたか。

おそい、遅すぎる・・・・・・・

中央日報の記事です。

防弾少年団「原爆Tシャツ・ナチスの帽子、傷つける意図は全くなかった」

グループ防弾少年団の所属事務所ビッグヒットエンターテインメントがメンバージミン(23)の原子爆弾のTシャツ論争について、公式謝罪した。

ビッグヒットエンターテインメントは13日、フェイスブックを通じて「ビッグヒットは、戦争や原爆を支持せず、これに反対する。原爆投下で被災された方々を傷つける意図は全くありませんし、今後もこれはありません」と明らかにした。

ビッグヒットは「事前に十分な調査をしないまま、当社のアーティストが着用することで、原爆被害者の方々に、意図しない傷をつけてしまった点などについて心から謝罪」と述べた。

また、過去のメンバーが韓国マイマガジンのグラビア撮影で、ナチスの模様が入った帽子を着用したことについても、「ビッグヒットは防弾少年団をはじめ、当社所属のすべてのアーティストたちの活動においてナチスを含むすべての全体主義、極端政治性向を帯びたすべての団体および組織を支持せず、反対する」と述べた。

続いて「このような団体との連携により、過去の歴史のために被害を受けた方を傷つける意図は全くありませんでしたし、これからもないことを明らかに言う」と付け加えた。

また「事前に十分な調査をせず、当社のアーティストが着用することで、過去のナチスの被害を受けた方々に、意図しない傷をつけてしまった点について謝罪したい」と説明した。

最後にビッグヒットは、日本と韓国の原爆被害者協会の関係者と接触して、現在、提起されている問題の説明と傷受けた方への謝罪を進めていると明らかにした。また、米国のユダヤ人人権団体SWCへも状況を説明し、今回の問題のために傷ついた方々に謝罪を込めた手紙を発送したと付け加えた。

 

一応、謝罪文が出たようです。
おそらくこれは日本に続きアメリカでもナチス絡みで騒ぎになったことによるもの。
日本の原爆Tシャツだけなら無視してたんでしょうね。

前に言いましたが、韓国人が日本にやってくる目的は単なる出稼ぎ。
彼らは韓国だけでは食べていけないんです。
だから、こうして日本にもやってくるんです。

ところがその相手国を怒らせてしまったのでは商売になりません。
そこで今回の謝罪となったのでしょう。

でも、彼らの言動に関する記事を見る限り、彼らは明らかに反日であることは確か。
あくまでもうわべだけの謝罪でしょう。
日本やアメリカなら「謝罪するなら賠償しろ」なんて韓国みたいなことはありませんからね。

ですが、いったん離れてしまえば、元々が反日の彼らの事。
今度はそれを全面に出してくることだって十分に考えられます。

とはいえ、好きな方は「そんなの関係ない」といってコンサートとかに行ってしまうんでしょうね。

私にはこの感覚、まったく理解できません。
だって、完全に馬鹿にされてますからね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...