当然の結果 反日、防弾少年団(BTS)キャンセル  韓国人のいろいろな反応

強制徴用判決の結果、日本は怒り心頭。
これに対し、徹底抗戦を行う日本政府。
もちろん、世論も全く同じでただでさえ嫌韓の流れだったものがこれを機にヒートアップ

そこで起こったのがこの防弾少年団(BTS)キャンセル。
コンサートの為来日していたこのグループ。
過去には反日行為をしていた事実が発覚し大騒ぎ。
この状況でこのグループが地上波に登場しようものなら、何が起こるかわかりません。
ですから日本人からみればこれは当然の成り行きなんです。

ところが、これが理解できない韓国人。
メディアは必死にごく限られた海外メディアの記事を利用して更に反日を煽ります。

昨日の朝鮮日報の記事です。

防弾少年団(BTS)の日本放送出演がすべてキャンセル

原子爆弾Tシャツ」の影響で、防弾少年団(BTS)の日本放送出演がすべてキャンセルされたと、日本の芸能メディアスポニチアネックスが10日報じた。

前日TV朝日がBTSメンバージミンが過去着のTシャツを問題視し「ミュージックステーション」に出演をキャンセルしたのに続き、日本の放送がBTSに次々ボイコットを送ったのだ。

(以下略)

 

韓国メディアはこの原因をこう書きます。

日本で韓流が復活しつつあり、中でもK-POPの人気がすごい。
日本の音楽業界はすでに衰退しつつある中でのK-POPの台頭は問題。
そこで今回の処置をとったのだ。と

違いますよね?
はっきり言えばK-POPの人気など日本から見れば限定的。
そんなK-POPを排除する理由などまったくありません。
もし、排除目的があるのなら来日すらできなかったでしょう。

ちなみのこの論調、リテラ辺りのデタラメ反日メディアでもやってます。

この問題の原点は冒頭で書いたように、強制徴用判決により日本の世論は韓国に対し怒り心頭、こんな流れで出演などできる訳がない
そう、あの判決が全ての原因です。
他に理由などありません。
何故、こちら方面に原因を求めるのか?
多分、「K-POPの影響はすごい、原爆Tシャツは全く問題ない、それを反日とみなす日本がおかしい」
こういうことにして更に反日を煽りたいのではないでしょうか?

続いて韓国人の反応(賛成の多いものから)

 

・日本の立場で考えてみなさい。
反日感情をそそのかして親北朝鮮政権キム・ジョンウンを称賛し6-25戦争に一言もいえないムン・ジェイン政権。
そして日本に働き口を求めに駆せ参じる大韓民国青年たち・・・・何を考えて行動してるのだ。

・日本が8月につけられたTシャツを今になってクレームをつけるだろうか?
防弾が問題でなく現政権の反日風潮と約束の不履行が原因だろう。
日本が天安艦を沈めたのか? 延坪島を侵略したのか? 核を開発したのか?
サド報復をした中国や核兵器で安保を威嚇する北朝鮮のように日本が私たちを威嚇したのか?
反日感情に利用される犬.豚になるのをやめよう。 日本は私たちの隣国であって敵でない。

・無条件反日で赤化統一の動力としようとする勢力が招いた結果だ。

・全く韓国を信じることができなくて「不可逆」という文句を入れたのだろう。
国家間の約束をパートナーを捨てるように再びけってしまい、日本との過去の歴史を利用して、反日感情を助長した現政権が世界的スターに成長した防弾をピンチに陥れたんだな。
防弾が問題になったのではない。
現政権の酷い行動が日本人たちを怒らせたのだ。
誰を恨むべきだろうか? 今後が心配になる。

・今後、多くの人々が訴訟を起こして勝訴した時果たして強制執行が可能だろうか?
強制執行もできなくて日本が経済の部分で私たちから手を引く時、私たちの経済は持ちこたえることができるのか?
現実的に不可能なことを宣言して何か結果を得るだろうか。
ムン・ジェイン政府はこれを耐えられる能力あるだろうか?

・あれは国家と民族を離れてやったことだ。
私たちの解放が祝うのに、原爆投下を自慢のように考えてはいけない。
21万人が死んでいるのだ、その上その中の7万人は朝鮮人なのだ。

・私は日本とは全く関係のない人間だ。
だが、最近左派政権が反日を統治の手段として使っているので配だ。
国民の人気を呼ぼうとするなら正常に政治が上手でなければならない。
こんな悪いことで支持を得ようとしてはならない。

・文在寅の目的は国を滅ぼすこと。
慰安婦合意破棄して徴用賠償判決して韓米FTA反対してSADD反対して脱原子力発電所に次はまた、何やるの?

・子たちよ。 6.25を君たちが分かるか?
我が国は日本に戦略されて国を捧げたという事実はほんとうか?
中国は我が国をなんども侵攻した国という事が分かるか?

・まぬけな政権を選択すれば世の中で同じ取り扱いを受ける。 予想されたことだ。

・日本の歴史観やこれまでの蛮行を見れば本当に嫌うに値する。

・対北朝鮮見解が好意的でないという理由で時事評論家や脱北者のTV出演を防せぎ、講演活動を防ぐ現政権と与党は日本の放送会社の対応に対して十分に共感すると見る。

・○○キム・イルソンが2次大戦敗戦後、死んでいた日本を生かしたから、今、このような事態になったのだ。
アメリカが日本を農業国家となるように組んでおいたプロジェクトをキム・イルソンの侵略で米軍は基地を日本で作った。
日本を工業国家とした1等功労者はキム・イルソン

・日本の立場では当然ではないのか!
もし日本芸能人が韓国放送出演を控えて旭日旗が描かれた服を来てきたとすれば韓国をどうしたのだろうか?
放送出演取り消しだけでなく最初から永久入国禁止措置になったかもしれない。
礼儀を守れ、なぜ他人の傷に塩を塗りつけるようなことをするのか?

・鐘北宗者などの反日遊びに世論は踊らされないことだ。
過度に反応するのは皆に良くない。
正しくないことに対する話だけ議論すればいい。
鐘北宗者などのキム・ジョンウンに対する希薄化目的でに日本の大衆文化に対する話を長く増やすことをやめよう…

・日本政府は主体思想派を除去して罪なしに不法監禁されたパク大統領復位に積極的に協力するべき

・戦争して勝てる自信がなければ平和に隣どうし互いに助けて生きるということが賢明な選択ではないか?
韓半島の井の中の蛙はいつになればおとなになれるのか!

・BTSメンバー中の一人はナチ親衛隊SSの徽章が彫られた帽子をかぶって写真を撮ったとか。
韓国ではまともに調べていないが、遠からずヨーロッパ側で調べてみてこれらを捕まえる鎖になるだろう。

・もっと考えて賢く行動することを望む。
あのような形で日本国民刺激して得るものは何か?
これで、日本に進出した他の芸能人も被害を受けることになった。
愛国するのなら国益に役に立つように愛国しろ。

・芸能が政治的なイシューにはなぜ割り込むか?
バカみたいな話だ。

・今の日本の若者たちが韓国に対して罪の意識を感じないことが原因だと見ます。

・私たちは私たちの若者たちを世界に出て行った時に特定国家や集団、人種に対する偏見を持たないようによく教育しなければなりません。

 

割とまともといったところでしょうか?
次は反対の多かったコメント順

 

・日本やつらの姑息な根性あらわれるよ!!!
韓国で隠れた親日派がどれくらいいるのか。
防弾少年団がかわいそうだ!!!

・どうして防弾少年団が核爆Tシャツをきて日本の土を踏むことが問題なんだ?
旭日期を随所にばら撒いておいて、他国で見つけて写真一枚で大騒ぎをする、で倭人と呼ばれるに値する

・過去にあるメンバーが着たTシャツを問題視することだけを見ても日本は小さな子供と同じだ。
そのTシャツを着て公演するということでもないだろう。
理解するには不可能な頭脳構造だ。
日本よ! 韓半島から渡っていった韓民族の後えいよ!君たちのために私たちまで恥ずかしくなる。

・やはり日本は永遠に反省なしに永遠に滅びるほかはない。

・ドイツは目さえあえば周辺国に自分たちの誤りを謝っているが、日本野郎たちは機会があるたびに、独島をはじめとしてことごとに是非を論じて、誰が敗戦国かわからなくさせているんだね。
経済は互いに協力して、歴史は反目しながらも交流は防いではならない。

 

とまあ、私から見てムカツクコメントがならびます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...