韓国外相カンギョンファ「日本は強制徴用を認めて謝罪と賠償をしろ!!」 【強制徴用問題】

反日、前回のカンギョンファ外相。
今回の強制徴用判決でついに吠えましたwww

中央日報の記事です。

ガンギョンファ外相「強制徴用被害者、癒し助けることが責務であると日本に懸念を伝達」

ガンギョンファ外交部長官が日本に強制徴用被害者に対する日本企業の賠償責任を認めた最高裁判決について、「被害者の傷が早急に治癒することができるようにすることが私たちの責務」と述べた。

9日カン長官はこの日、国会予算決算特別委員会の全体会議に出席して、このように明らかにし、「時間がかかっても待望の被害者の傷を最優先に考えて、政府の立場を決めたい」と述べた。

続いてカン長官は判決文に込められた内容全体が重要だと「官民委員会を構成している。(判決を)綿密に分析し、官民の様々な意見を集めて首相の主宰で(政府の立場を)確立する」と述べた。

また、「最高裁判決後の挑発に近い日本行動について、韓国政府の対応は生温過ぎるのではないか」という民主党バクホングン議員の質疑に、「日本の指導者の挑発的発言に対して強く異議を提起している」と強調した。

それとともに姜長官は「問題の根源を無視したまま、国民感情を刺激する日本側の発言が非常に懸念事項だという(韓国政府の立場を)外交チャンネルを通じて、公然と日本へ伝えている」と述べた。

 

問題の根源ですか?
問題の根源というのは強制徴用ですよね。

そもそも、この強制徴用があったことを日本は認めていません。
おそらく1965年にお金を支払った事。
これを認めたいう認識でいるのでしょう。

でも、この時の合意はそうではありません。
簡単にいえば「うざいから金を払って黙らせろ」
これが1965年の日韓基本条約。
この条約は「これを結ぶことで今後、こういった日本が統治した時代の責任は今後問わない」これを完全に約束したもの。

今回の裁判の結果は日本側からすれば「おかわり」としか映りません。
約束は約束なんです。
ところが韓国人は平気でこういうのです。

いくら約束をしても、問題があれば覆すことが出来ると。。。

韓国人のノーショー
予約しても平気で無視する行為は有名です。
つまり、韓国人は約束というものをまともに理解していなのです。
日韓合意でも同じですよね。
韓国は約束の履行を一切せず、ひたすら日本におかわりをしている状況。

こんな乞食根性が染みついた国と国交?
馬鹿ですか?
今回の判決に関して、左翼は一応バッシングの形はとっています。
が、その裏で「冷え込む日韓関係」を必死になって取り上げるのはなぜ?

そもそも、これの原因はどう見ても韓国の「約束無視」
これに対して日本は怒っているのです。

そういえば、サード制裁も中国は韓国に対してやり続けましたよね?
ところが日本にはなにもやってきません。
おそらく韓国人はこれを国力の差と考えるのでしょうけど、中国の怒りはそこではないでしょう。

日本はずっと「中国とアメリカどっちの味方に付く?」と聞かれれば「アメリカ」と平然と答えます。
そう、はっきりしてるんです。
日本は敵だと。

ところが韓国は違いますよね?
中国に寄り添う形をみせておきながらいきなりのサード。
そりゃ怒りますよ。
裏切り行為にしか見えませんから。

こう考えると、北も南も同じです。
「朝鮮民族は約束が理解できない」

今回の判決はそれを立証したようなもの。
日本は間違いなく徹底抗戦をし一切の支払いを拒否するでしょう。

ところが韓国メディアや教育によって洗脳された韓国人。
強制徴用は事実と信じて疑いません。
が、これが誤りであると思っているのが韓国政府。

国内の左翼団体にびびり、日本の圧力にビビる韓国政府。
今回のガンギョンファ外相の発言は国内に向けてのものなのでしょう。

とはいえ、日本の対応は甘すぎ!
さっさと最後通告をして大使召還をするべきです。

この民族に恩情など無駄。
与えれば与えるだけつけあがります。
徹底的な制裁。
これこそが日韓友好への第一歩と私はおもうんですけどねぇ・・・

Pocket

「韓国外相カンギョンファ「日本は強制徴用を認めて謝罪と賠償をしろ!!」 【強制徴用問題】」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...