アメリカ国務省「段階的緩和?寝言ぬかすな!」精製油即刻停止せよ!! 韓国人の反応

必死に北朝鮮への制裁緩和を訴え続けるムン大統領。
実際のところ、世界が求めるのは完全な核廃棄。
これを前提でしか、制裁緩和はやる気はなし。

それを無視して訴え続ける、ムン大統領も哀れ。
そういえば、左翼メディアも当時は一斉に「金正恩の勝ち」とかいってムン大統領と同じように持ち上げてましたよね。

私はあの時からあれは「トランプの勝ち」といい続けてます。
だってそうでしょ、緩和の約束など全くなく、逆に金正恩は廃棄を約束させられたのですから、だれがどう見てもアメリカの勝ちです。

もしかして、この左翼の方々はこんなこといってましたよね
「アメリカは北朝鮮を核保有国と認めたうえで交渉を進めるだろう」
「強硬路線を同調してくれると信じている日本政府は馬鹿」
まあ、いつものようにありもしない陰謀説を妄想しての結果なんでしょうけどね。
あの方々いま何やってるんでしょうね。

朝鮮日報の記事です。

米国務省「国連加盟国は対北朝鮮精製油販売即刻中断しなければならない」

米国国務省は26日(現地時間)、国連安全保障理事会傘下の対北朝鮮制裁委員会が「船舶間移し載せる」行為に加担した北朝鮮のタンカー1隻と出荷船2隻を安保理制裁対象に追加されたことを歓迎と発表、そして、国連加盟国に対北朝鮮精製油の販売を直ちに中止することを促した。

ヘザー・ナウアート米国務省報道官はこの日の声明で「北朝鮮は違法な精製油の輸入など国連制裁を欺く戦術を続けている」と明らかにした。

そして、北朝鮮の不法な精製油の輸入が国連制裁の制限を大幅に違反したとして、国連加盟国の即時対北朝鮮精製油販売中止を要求して、「米国は、北朝鮮の不法活動を支援するいかなる個人や団体、船舶にも制裁する」と強調した。

 

簡単に言えば北朝鮮への制裁を徹底せよ、守れない奴はアメリカの制裁対象にするぞ!
といってる訳です。
ま、普通に考えてみればアメリカは段階的制裁緩和になんて乗ってくるわけがないんです。
これまで散々騙されてきてますから、それこそメンツの問題。
今度、騙されようものなら、国内世論が黙っていません。

さて、この記事に関する韓国人の反応はといますと・・

 

・ムン・ジェイン政権を最優先で監視しなければならない。
私設ラインでこっそりとどれくらい金が行ったのかよく調べなければならない。
こっそりと北から石炭輸入していたことがバレてとぼけているけど、どうせ、原油やせい製油もやってたんだろ。

・文在寅は制裁対象はもちろんでセコンダリ ボイコットにも該当して出国禁止対象にして豚に会いに行くこともできなできないだろうか
対北朝鮮情製油販売中断で困るのはキム・ジョンウンとムン・ジェイン。
主体思想派、左派、民労総、全教組、市民団体以外の大韓民国国民は拍手している。

・キム・ジョンウンは中国、ロシア、シリアを味方にしてるから非核化は期待できない。

・アメリカがムン・ジェイン主体思想派政権にブレーキをかけています

・これは全面的に韓国を狙ったものだ。
UNとアメリカを怒らせる前に韓国は北朝鮮豚から手を引けという意味だ。
殴られてから後悔してもどうにもならない。

・制裁しなさい。 排除も歓迎します!

・習近平、ムン・ジェインの二人にするべき話なのに・・・・

・力と影響力があってこそ可能なことだがアメリカが北朝鮮を相手にして自分たちが望む目標である「北朝鮮の最終的で完全に検証された非核化(FFVD)達成」を必ず貫徹させるという確固たる意志をもう一度見せている。
このことは単純に北朝鮮だけをねらったのではない中国をはじめとする世界の色々な国に向かってアメリカ式のメッセージを伝えているのだ。

・アメリカは一度でもこれを実行すべき。
警告だけを乱発すればやがて無視されさらに悪くなる。

・それでも大韓民国に寄生するキム・ジョンウンの犬集団はすでに連絡事務所の工事するという名目で100億ウォンをキム・ジョンウン通帳に入金させたが……アメリカは直ちに韓国をセカンダリーボイコットで制裁しなければならない。

・前政権で儲けておいたお金だけではアメリカ制裁まで受ければ経済は持ちこたえられない。

・ジェインの石炭密輸入などを制裁しなさい。 除去も歓迎します!

 

とまあ、政権批判のオンパレード。
これでも支持率は50%を超えているというムン大統領。
やはり、この数字もデタラメなんでしょうね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...