文大統領「雇用ショックは経済チームのせい」・・・いよいよ弾劾開始か?韓国人の反応

失業率悪化に苦しむ韓国。
原因はもちろんパクリばかりで何も創造できない企業体質にあるのですが、そこへもってきての文在寅の馬鹿政策。
失業率が悪化している状況で最低賃金引き上げなんて思いつく時点でこの大統領の政治力のなさがよくわかります。
経済の悪化についてメディアから責め立てられた文在寅
こんな発言を繰り出しました。

朝鮮日報の記事です

文大統領、「雇用ショック」経済チームに公開警告「職をかける決意で臨みなさい」

文大統領はこの日午後、大統領府で首席・補佐官会議を主宰し、「雇用状況が改善されず、むしろ悪化する傾向であることを痛感している」「政府は、雇用危機の解消のために良い仕事を増やす目的で国政の中心において財政や政策を運営してきたが、結果を見れば十分できなかったということを認めざるを得ない」と述べた。

文大統領はそれとともに、経済チームに向かって「大統領府と政府の経済チームの両方が厳しい雇用状況に政府が最善を尽くしている、経済チームは結果に職をかける決意で臨んでほしいと注文した。

 

以下略
そこそこ文章はありますが、ここまでで十分です。
文在寅にすれば今の責任を誰かになすりつけ支持率低下に歯止めをかけようとしたのでしょう。
が・・・・・・・・・

この発言に対する韓国人の反応

なに必死で責任回避しようとしているんだ、お前こそ自分の首をかけろ。

 

能力のない経済チームに「職」をかけろと?
そんなことをすると「給料と退職年金」を支給しないといけなくなることが分からない?
どのようにすべきかも分からないのに、年末にはよくなるって?ギャグだろ。

 

キム・ドンヨンはすぐに辞表を投げてこい。
それだけで、完璧なチームワークが構成されて早い時間内に確実に解決することができる。

 

間違ったのなら、直さなくちゃ。
口先だけの政治など誰でもできる。
「職をかけて経済がよくなるようにしなさい」で解決されるか?

 

警告?考えが違って処方が違うのに?
むしろキム・ドンヨン副首相が出てこい。さらに見苦しい格好を見る前に。

 

青瓦台には世界の経済の基本的な法則を拒否している活動家だけなのに…
彼らが職をかけて仕事をすればするほど、国は貧乏になります。あなたの自主下野だけが大韓民国のための答えです。

 

ドア大統領は「政策で何よりも恐れなければならないことは、国民の信頼を失うだろう」と述べた。
支持率のほかには全く関心がないと言うことなのかな?

 

そもそも経済を殺す公約をしてからは、何度、公開警告を受けた?
私は経済副首相がまったく理解できない。このようなナンセンス異常政府に何の未練が残って残るか

 

ムン・ジェインがキム・ジョンウンに似てきた。

 

本当に呆れるね!
自分が多くの問題をおこしておいて、参謀に責任を擦り付け、挙句に警告まで?
このような人がどのようにした国の首長がしたのか気杯役割である!最高権力者であれば、自分が間違っているすべて犯し参謀が収拾できなければ責任脅迫する大統領が国の最高リーダーと認めることができますか?

 

ムン・ジェインがまた嘘を繰り広げる、すべてのポリシーが最悪ということを知らないのか?

 

さっさと責任を他人に押し付ける辺りが末期。
お前がポリシー?あほうか!

 

こいつ本当に笑わせる。
問題は景気がよくならないと国会を無視して任命し、専攻を無視して親しい者で固めた政府。

 

職をかけるのは文在寅。能力がないのならさっさと退陣しろ!

 

国政の中心責任者である大統領は玉皇上帝のふりをしているんだね。
国民年金をみて「私は見ても腹が立つ」という言葉は玉皇上帝にぴったりだ。
大韓民国の国民は、情けないのはムン・ジェインはなくそれを選んだ国民であるという事実を知っているか?

当然のごとく大バッシング。
まあ、当然です。
全ての政策を決定したのは文在寅。

それがうまくいかないのは経済チームのせいなんて言い訳が通るはずはありません。

ですが、韓民族はつねに誰かのせいにできればいいのです。
いまの韓国の状況はそういった韓国人の特性にあります。
責任を取りたくないから、なにもしないのです。

ほとんどの韓国人は忘れているのでしょう。
それを選んだのは自分たちの責任であることを・・・

さて、そろそろ始まりそうですね。
弾劾がwww

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...