【速報】パク・クネ前大統領、1審宣告のTV中継を許可    狂気ですね。





【速報】パク・クネ前大統領、1審宣告TV中継を許可… 6日午後2時10分

裁判所が来る6日午後2時10分に開催されるパク・クネ前大統領の1審宣告生中継を許可した。刑事裁判で1審宣告中継が許可されたのは今回が初めてだ。

ソウル中央地裁刑事合意22部(部長ギムセユン)は朴元大統領の宣告生中継を許可すると、3日明らかにした。

裁判所は「公共の利益など諸事情を考慮して中継放送を許可することにした」とし「法定内の秩序維持を考慮して裁判所が撮影した映像の4つの程度を送出する」と説明した。

前最高裁は昨年7月に「法定防錆及び撮影等に関する規則」の一部を改正して、裁判長の決定に基づいて主要なでき事1及び2審判決宣告中継放送を許可することにした。

裁判所が朴元大統領の1審宣告だけ中継を許可することを決定して、昨年3月に弾劾審判宣告のように、全国でリアルタイムに結果を見守ることができるようになった。

朴元大統領が宣告公判に出席するかどうかは未知数だ。朴元大統領は、裁判所に宣告公判の中継を反対する旨の意見書を提出した。

中央日報の記事です。
取り急ぎご連絡まで

韓国って・・・おかしい。
これ完全に人権侵害ですよ。




wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...