訪日観光客、韓国人が最多   日本人「くるなよ」





日本にくる外国人観光客って年々増加傾向であることは皆さんご存知ですよね。
休みに買い物に行くだけでも昔に比べればかなりの確率で出会うことが出来ます。
きっとこれはクールジャパンの効果なんでしょうね。
でも、マナーの悪い観光客も当然います。
特に特亜の観光客に多いようで・・・

東亜日報の記事からです。

日本を訪れる観光客、韓国が中国を抜き1位

今年、日本を最も多く訪問した海外観光客は韓国人であることが分かった。しかし、韓国を訪問した日本人観光客は前年同期比で減少した。

1日、日本政府観光局によると、今年1月から2月までに日本を訪れた外国人観光客は501万800人だった。
このうち韓国人観光客は151万2100人で、昨年同期の122万5160人より23.4%増え訪日観光客で第一位となった。

これは昨年来日海外観光客1位だった中国もこえた数字である。中国は昨年、735万5800人、訪日観光客で最多となった。
中国の今年1、2月の訪問者は、134万8700人、前年同期比18.3%増だったが、韓国がそれを上回った。
韓国人観光客が日本に集まる理由としてTHAAD韓半島配置の影響で、昨年3月から最中「観光冷戦」が続き、韓国人観光客が中国を忌避しているからだという分析が出ている。また、円安であるうえに、日本政府の観光客の誘致政策が効果を発揮している点も韓国人が日本を訪問した要因として作用した。

一方、今年1、2月に韓国を訪問した日本人観光客は33万5324人で、前年同期に比べて1.3%減少したことが分かった。
中国も訪韓観光客が前年同期比43.7%減少、65万468人にとどまったが、以前訪韓客1位である。

あれだけ、反日するのなら特亜はこなければいいのになんて思っちゃいます。

私が思うには韓国人って観光スポットを取り違えているように思うんですよね。
確かに近年作られた、テーマパークは一時的な人気をよびます。
ですが、これってどこでも作ることが出来るんです。
ですから、よほどのことがない限り、そういったスポットは一回いけば満足して、次はないんですよね。

長く愛される観光スポットってやっぱり、自然が作り出したもの、或は歴史を感じさせてくれるものこのふたつでしょう。
所が特亜特に朝鮮半島は独特の感性があります。
古いものは徹底的に破壊するのが朝鮮民族。
これは個人にまで影響します。

日本では人は死んでしまえば仏様となります。
仏さまになってしまえば生前の行いは無になるという感覚があります。
ところが特亜はそうではありません。死んだ後も恨み続けます、それが今日の歴史問題につながってるんですけどね。
こういった特性をもっていますから、過去の遺跡はまともに残りません。
全てを破壊しますからね。だから、文化的景観は残らず結果的に「見るべきものがない」ということで観光客の減少になってるんでしょう。

たぶん、韓国は原因を円安やTHAADの影響にするんでしょう。
原因が自分たちにあるとは韓国人は考えません。
ま!別にいいけど、くるなよ!ってやっぱりいいたくなりますね。




wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...