BMW車両火災で韓国政府が動く韓国国土部「運行を自粛しろ!」   韓国人の反応

韓国だけで何故か多発するBMWの車両火災。
この車両火災に対し韓国政府が動き出しました。

朝鮮日報の記事です。

国土部「火災発生のBMW車種を運行自制… BMW側資料の提供を待ち調査をする

国土交通省が、最近相次いだ車両火災事故が発生したBMW車10万6317台所有者に「運行自制」を勧告した。
国土部は、車両火災の原因の調査に関連する機関と民間の専門家を参加させ、できるだけ早く事故原因を究明する方針だ。

国土部は3日、ソウル鍾路区政府ソウル庁舎で、このような内容を盛り込んだ「BMW車の火災事故に関連する政府の公式見解」をギムヒョンミ長官名義で発表した。この日発表文は、ソンビョンソク国土部1次官が代読した。

国土部は、「火災事故おそれがある車両を所有している国民はできるだけ早く安全点検を受け、安全が確保されるまで、可能な限り運行を自制してくれるようお頼い申し上げる」と強調した。
続いて、国土部は、「国民の安全確保のため現行の法令と制度が適切であるかを綿密に検討する」と付け加えた。

国土部は車両火災事故の原因を徹底的かつ透過的に調査する計画だ。
国土部は、「関連機関と民間専門家をすべての参加させて、できるだけ早く内の原因を究明する」と「一点の疑いなく、迅速に知らせる」とした。
「調査の過程で発見された問題は、法的手続きに基づいて厳重に措置する」というのが国土部の立場である。

国土部はBMWの対応にも問題がなかったかを確認する方針だ。
国土部は、「BMWも現状況について警戒心を持って責任ある対応をしてほしい」「国民の不便がないように、代替車を提供し、調査に必要な関連部品や技術資料などすべての資料を提供してくれ」とした。

 

とまあ、相も変わらず韓国らしい主張。
今回の火災は韓国だけという点になぜ注目しないのかよくわかりません。
政府発表も予定通りの内容「BMWが悪い、BMWは謝罪と賠償をしろ」と言ってるようにしか読み取れません。

これを見て韓国人はというと・・・

本当にオーバーだ。 一年に自動車火災は5千件. この中でBMその他が百台余りだとすれば、残りの4千9百台が現代起亜だ。
自動車火災に対する判決も現代は原因を解明することができないから製造者に責任を問うことはできない。
双龍は原因を究明することができないから消費者の過失だと話す。
メーカーが賠償しろ。 これが国か?

 

政府は個人の選択と民間企業間取り引きに介入せずにじっとしていなさい。
行き過ぎた規制は企業活動を萎縮させる。 特定してから訴訟するようにしろ。

 

訴えることだけではなく他の代替車と点検をしろ。そしてこれににともなう費用はBMWから受けとれ。
国土部は住居価格捉える時は限りなく勇敢だったがドイツ車には弱腰

 

こういうものが積弊だ。 国土部解散させろ。
公務員たちが血のような税金で給与受け取って、事を成さないそうだったから国土部自体をなくせ。
車両の運行を自制?
原因を直すべきで常に卓上空論ではどうにもならない。
大統領は国土副長官解任させて、国土部も取り替えてひっくり返せ~これでは国は変わらない。

 

このような事故が列をなしても国内でBMW販売量が減らないのが韓国。だからこの程度の問題にはBMW本社で無視をするのです。
こういう同じ事故がアメリカで発生したとすれば不買運動に途方もない賠償にBMW会長が頭を下げて謝罪する。
国土部はBMWスポークスマンですか? 国民生命が優先ですか? 調査結果が10ヶ月後って何?

 

BMW火災が毎日発生しているのに対して原因も知らずに対策もしないムン・ジェイン政府は反省しなさい!
国土部は輸入車に対しては検査も適当でいいということなのか?
国土副長官を直ちに解任しなさい! 国土部は不動産政策を間違って施行して価格だけ上がるようにし若者や庶民が分譲も手に入れることが出来ない。
輸入車が毎日火災が発生し原因も分からないまま運行中断勧告をしているのは国民血税だけ受けて仕事はしない典型的な国民搾取公務員たちではないのか? 機動部隊司令室を解体するのでなく国土部を解体しろ。

 

3000cc以下のBMWなどドイツ車に少なくない金を出して乗る人々の心理を理解することはできない. 。. 。.
それらより少ない金買える、3000c c以上の高級国産車がはるかに丁重で性能や安定度で優秀だ。
After serviceもいうことなしで国産車が安いうえにはやくて確実だ。
BMW 520,525、BENZ E300.E250,やその以下の車はゴミだ。

 

どこの国の長官なのかわからない。
該当車両所有者は安全が確認される時まで車両運行を自制しなさい?
海外で拉致されて救援を待つ国民に対して叙事詩的な所感を出すスポークスマンと双壁を成し遂げるようだ。
結局、大韓民国国民の安全は自ら守って行けとの意味深いコメントか??

 

BMW自動車自制することでなく、政府で運行をできないようにしなければならない

 

本当に情けない政府だ。

 

韓国業者が生産した製品ならば直ちに社長こい会長こいと大騷ぎが起こったと思う。

 

直ちに運行中止命令してこそ。

こちらも、一方的な政府とBMW批判。

何なんでしょう・・・・・
このブログでも書いていますが決して最近の事じゃないんですよね。
調べてみると2015年ごろから同様の問題が発生しています。
そして、起こるのは韓国。
どう考えても韓国と言う国に問題があると思いますけどね。

 

やっと気が付いた??  BMWが走行中に燃えるのは韓国だけ!!

相変らず続く韓国のBMW火災事故     「これはタカリ目的か?」

韓国でまたBMWが燃える  過去より多発、韓国特有の火災 BMW「整備不良じゃ?」

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...