慰安婦被害ギムボクドゥク祖母死去 残りは27人    韓国人の反応 従軍慰安婦問題

従軍慰安婦問題。
全ては朝日新聞のデマから始まったこと。
これを利用して散々金をたかり続けてきた韓国。
むろん、国内の反日左翼に騙され続けた日本側に責任があります。

ですが、やっと左翼のデタラメに気が付きマスゴミのデマに騙されなくなったのが昨今。
これも、ネットによって大量の情報をあつめ客観的に判断することが出来る人が増えた結果だと思います。
相変らず、しつこく金をよこせと言ってくる韓国ですが、日韓合意があります。
きっちりと履行してもらいましょう。
大使館前にある「売春婦像」も合わせて。

朝鮮日報の記事です。

慰安婦被害ギムボクドゥク祖母死去… 今の生存者は27人

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、1日午前4時、日本軍慰安婦被害者ギムボクドゥク祖母が健康悪化で死亡したと発表した。故・金さんは享年101歳だ。

12歳の時に父親を亡くした、ギムボクドゥク祖母は22歳になった時、工場に就職させてくれるという言葉にだまされ故郷の慶尚南道からフィリピンなどへ連れて行かれ、慰安婦被害を経験した。
以後統営に戻って1994年に慰安婦被害者に政府に公式登録して、国内外の被害事実を知らせる活動に積極的に参加した。

生存被害者のうち、第二の高齢者であることが知られている金さんは、これまで持病で慶南道立統営老人専門病院で入院治療を受けてきた。
ギムボクドゥク祖母の遺体安置所は慶南道立統営老人専門病院葬儀場に設けられた。

ギムボクドゥク祖母死去により慰安婦被害者の生存者は27人に減った。
今年亡くなった慰安婦被害者は、金おばあさん含めてイム祖母、キム某祖母、アンジョムスン祖母、最ドクリェ祖母など5人である。

 

んーなんと申しますか。
日本がフィリピンに侵攻を開始したのは1941年12月なんですよね。
この人、101歳ということなので1917年生まれ。
22歳の時ということなので、どう見積もってもフィリピンにつれていかれたのは1940年以前になります。
それにそもそも当時のフィリピンはアメリカの植民地。
1941年12月に侵攻を開始したものの終結したのは、翌年の5月
どう考えたって時系列がずれています。
左翼はこの辺りの言い訳として「お年寄りだから記憶が曖昧」とかいいだします。
曖昧と認める証言のどこに信ぴょう性があるんでしょうね?
矛盾を感じます。

記事にはいくつかのコメントがあったので紹介します。

従北左派が作ってきた反日感情パフォーマンスに終わること無く振り回される大韓民国。
中国共産軍が私たちの統一を妨害してわが国軍に銃を撃ったことに対しては一切言及をしないのに日本に対してだけ病的に食いつくのは正常ではない。
左派が作った粘り強い宣伝扇動に中学校女の子も慰安婦がと騒ぐ、日本が呆れるのも無理はない。
残忍で悪らつな日本人によって犠牲になったおばあさんのご冥福を祈ります。
ドイツと違い日本のやつらは全く謝罪しないで、お金で日本の蛮行を解決しました。
まだ、この地には日帝時代を懐かしがる親日派の残党が根付いています。
これらは北朝鮮共産集団と一緒に私たちの民族の繁栄と韓半島平和のために清算されなければならない悪の権化です。
おばあさんもうゆっくり休んでください。 もうそろそろ腰を下ろして極楽往生してください。
日本軍の性的奴隷の次はキム・ジョンウンの核奴隷で生地獄にまた会わなければならない。
核奴隷で生きるというのは残った私たちの役割です。
従北左翼は反米と反日のために慰安婦おばあさんを70年の間政治的に利用した。
次はセウォル号をもって100年をしぼり取るだろう
百億ウォンで安倍との慰安婦交渉を妥結した事実は世界が認めたことであると知っている。
そして慰安婦に対する真実は日本側の主張の方が信ぴょう性があるように見える。
パク大統領は今までどの大統領もすることができない日本植民地慰安婦に対する公式謝罪に補償金まで受け取った。
皆死ねば何の意味があるのか?
無能な政治家と権力者に利用されあくどい生涯を生きた。
世襲独裁権力にへつらう政治屋に利用だけされ、 恥辱と不幸を子孫が再び繰り返さないために私たちがした努力には関心はなくただ、政治屋に振り回されて過去の話だけを無限に繰り返して反日を煽っただけ、それだけで先立つのはかわいそうだ。
イおばあさん擁護する団体は日本に対抗する実力を育てることは出来ず、ただ、国をつぶす行動に等しい。
パク・クネ政府が慰安婦合意金で日本で受けた10億円はどうなったのだろうか。
慰安婦に分けたのだろうか。 そのまま残っていようか。
日本軍慰安婦に対する韓日両国間の見解の差に対する真実を明確にする必要がある。
韓国の立場は日本が公的に自身の意思に反して強制的に女性を性的奴隷に従事するようにしたといっているが、日本は意思に反して強制的に徴集して行ったことではないということだ。
調査をしてみれば簡単に分かる事なのに、数人の証言だけで主張をしているように見える。
カン・ギョンファとジェインは寝ているのか?
慰安婦問題を必ず解決するジェインは慰安婦問題を解決する時間がひょっとして27年残っていると思っているわけではないだろう?
いったい慰安婦問題を解決するために何をしているのかを明らかにしなければならない時がよいようなんだけど。..
慰安婦が国家のためにした仕事が何か? 独立運動でもしたか?
従北左派に利用されて日本を嫌うようにさせ、 韓米日同盟を不安にさせて。
このような記事は上げないでください.

いくつか、反日コメントがありますが、大半は「いいかげんにしろ」の論調が目立ちます。
意外とまともという印象。
やっと、従軍慰安婦が売春婦だったという正しい認識の人が増えてきたのかもしれませんね。


応援お願いします。

にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキングならblogram
こっちも応援お願いします。

wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...