え!ちょっとヤダ、なんか怖い。





このところ、北朝鮮の話題ばかり。
なにか、違った話題はないかなと思っていたらこんな事件が韓国で起こりました。

コンビニスタッフに凶器振り回し自害した20代の女性、現場で死亡

京畿道高陽市一コンビニで20代の女性が突然、従業員に凶器を振り回して自害した後、死亡する事件が発生した。

9日高揚警察署によると、同日午前2時ごろ、高陽市徳陽区サムソンドンのコンビニでA(29・女)が入って店員Bさん(21・女)に凶器を振り回した。

Aは店頭に陳列された凶器を選んだ後、突然Bさんに「伏せなさい」と言って凶器を振り回したと伝えられた。

Bさんは、すぐにコンビニの外へと逃げ出しましたが、逃げ出す際にAさんが振り回した凶器に軽傷を負って病院で治療を受けている。

Aは、犯行後、コンビニの外に出て、自分の体を数か所刺しその場で死亡した。

警察関係者は、「Aの所持品には身分証明書や携帯電話などがなく、現在、指紋を採取し身元確認したが、いまだ特定に至っていない。又、具体的な犯行経緯については現在調査が行われている状況だ」と伝えた。

警察はA周辺のコンビニ近くの監視画像の確認などを介して、正確な事件の経緯を調べている




頭のいかれた人が刃物をもって大暴れした。
一行で済むような内容ですが、全体像が異常に思えます。

事件を起こした人物Aはコンビニ店員に逃げろと言ってるようです。
そして、逃げ出した後、自分で体に刃物を何度もさして自殺してるんです。
なんか、オカルトを感じませんか?

逃げろといっているのは、自分の体が他の意思に乗っ取られどうにもならなくなった。
そして、外で自分の体に何度も刃物を突き刺す。
普通じゃ考えられませんよね。
いたいですもん。

この事件の記事を読んでこんな動画を見つけました。






もう一つ

まあ、韓国人ですから普通に壊れたといえばそれで納得できますけど、なんかこの記事怖いです。




↑韓国人だし~と思う人は上のにゃんこをクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ←これもお願いします。

wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...