日韓合意はどこへやら「ワシントンの国会議事堂で売春婦像の特別展示」





世界中いたるところで韓国が騒ぐ従軍慰安婦詐欺
うっとおしいですよね。
客観的証拠なら山ほどあると韓国はいいますが、これまでただの一件も発表されずでてくるのは昔の就業規則や売春宿そして、矛盾だらけの証言。
どこをどう考えても、従軍慰安婦問題は現実のものではなく国をあげての詐欺行為

左翼あたりに言わせると強制の有無は関係なく人権の問題とか論点をそらしたがります。
でも、強制ではなく自身が希望したのであれば、ただの軍相手の売春であり当時の法から考えればなんら問題はありません。
一部には当時あった前借制度が奴隷制度であり、奴隷禁止条約からみて問題であるなんていってる人もいます。
これも、よく聞くと矛盾だらけ都合のいい部分をつなぎ合わせかつ都合のいい解釈でのみ存在できるとんでもない理屈です。
これについては気が向いたら後ほど書いてみたいなと思っています。
前置きが長くなりましたが、東亜日報の記事です

ニューヨーク「平和の少女像」ワシントンの国会議事堂での特別展示

米国ニューヨーク・マンハッタンニューヨーク韓国人会館に設置された「平和の少女」像が来月7日、ワシントンの国会議事堂での特別展示される。

ニューヨーク韓国人会は、10日(現地時間)、「2007年7月、米下院で「日本軍慰安婦決議案」が満場一致で可決されたのに続いて、今回の少女像の特別展示がもう一つの歴史的進展に残るだろう」と述べた。

ニューヨーク韓国人会は、昨年10月にニューヨーク韓国人会館内移民博物館に慰安婦管を造成する計画を推進しながら、少女像を設置した。ニューヨーク韓国人会少女像は、ソウル鍾路区旧在韓日本大使館の向かいの少女像と同じギムソギョンギムウンソン氏の作品で横180cm、縦160cmサイズの花崗岩の床の上に高さ123cmのブロンズ像が置かれている形だ。この像は、特に巡回展示を念頭に置いて床に固定せずに移動が可能なように製作された。

韓国人移民史博物館内少女像建設の推進は、キャロル・リン・マローニー議員(民主・ニューヨーク12選挙区)の助言で始まった。ニューヨーク韓国人会が慰安婦管設置の計画を議論する過程でマローニー議員が「少女像を博物館に設置することはどうか」という提案をしたものである。米国内少女像が設置されたのは、カリフォルニア州グレンデール市の公園とミシガン州サウスフィールドたる文化会館、ジョージア州ブルックヘブンに続いて、マンハッタンの4番目だった。

マローニー議員は普段議院活動をしながらも人身売買関連政策などに関心の多くを示してきた。マローニー議員は、ワシントンの国会議事堂での少女像の特別展示にも力を添えたと伝えられた。
ニューヨーク韓国人会は14日、記者懇談会を開き、少女上国会議事堂特別展示と関連した詳細な計画を知らせる予定だ。





日韓合意はどこへやら、韓国政府自身がなにもしないのですから、こうした団体が無視するのも当然。
合意の破棄はしないと明言した以上、本来は韓国政府がこれをやめさせるようにする義務があります。
今回も当然のように放置あるいは助力さえしたのでしょう。
合意の破棄をしないといったことで韓国は責任を果たしたとでも思っているのでしょうか。
日本側も徹底的に抗議をしてほしいものです。
あと、できれば大使館前の売春婦像をこっそり破壊するのも面白そうです。
なにをいわれても無視すればいいのですから。

さて、文中に2007年7月、米下院で「日本軍慰安婦決議案」が満場一致で可決といかにもアメリカもこれを事実として認めたように書かれていますが、これはまったくのデタラメ。
ここでいう日本軍慰安婦決議案とはアメリカ合衆国下院121号決議のことです。

発案者はご存知、失脚したマイクホンダ氏、朝鮮から随分おかねをもらいせっせと反日工作をしてきた人物。
最初はある程度の人数を集めることが出来たようですが、採決に向かうにつれ人数が減っていき、最終的に投票したのは下院435名のうちたったの41名
しかも、この中に反対票が2もあります。
また、この法案は上院にあげることもありません。
扱いとしては一部の議員がかってに提出し勝手に決議したという代物。
当然、法的拘束力はありません。
それどころか、アメリカ政府自身も政府の意見として認めておらず、日本には無視してOKというお墨付きがあります。
当然、日本もこれを無視。
つまり、この法案はアメリカが全くみとめていない、むだな決議法案なのです。

国内にもこの法案をあげて「アメリカもみとめている」なんて言い方をする方もいます。
ですがこれは全くの嘘、アメリカは認めてなんかいません、それどころか日韓合意への韓国の対応に腹を立てているようにすら見えます。
だって、中国とセットで制裁関税をかけまくっていますからね。

日本も北朝鮮への対応と同様に「完全な履行が確認できない限り、いかなる交渉も受け付けない」これを明言するといった強い対応が必要ではないでしょうか?




↑合意内容を履行せよと思う人は上のにゃんこをクリック

wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

ID・パスワード管理ならSKUID

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...