【動画】「足を止めて殴り合い」 ボクシングじゃありません。





車の運転をすると人がかわると言いますが・・・・
東亜日報の記事です。

割り込んだベンツに怒り、トラック、高速道路での車を止めて乱闘

香港の高速道路でベンツとトラックが車を止め、ドライバー2人が道路上で殴り合いのけんかを繰り広げた。

香港のサウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)によると、今月21日午後、香港クントン高速道路で、黒のメルセデス・ベンツ一台と貨物トラック一台が乱闘を始めた。

当時の状況が記録されたドライブレコーダー映像を見ると、片道3車線の道路の中央車線を走っていたベンツがトラックが走行していた1車線で急に割り込んだ。香港は運転席が右側にあり、私たちとは異なり、「左側通行」である。

びっくりしたトラックは右に避けようとして中央分離帯に激突寸前になった。
そこで、トラックは車線を変更し追跡、最後はベンツの前に入り込み車を止めた。

トラック運転手は、車から下車。ベンツ運転手も車から出てきた。トラック運転手は、ベンツ運転手を拳で攻撃した。ベンツ運転手も黙っていなかった。彼はパンチを飛ばし、倒れ込んだトラック運転手の足を蹴った。トラック運転手は、再び起きてベンツ運転手に攻撃を加えた。
その後、二人はずっと相手に向かって拳を飛ばした。まるでギャング映画のワンシーンのようだった。
後続車両によって撮られた映像は、二人の殴り合いが続く状況で終わる。
地元警察は、関連資料を確保し、捜査中だと明らかにした。





結局、まだ捕まっていないようです。
まあ、これだけの証拠があるのですから逮捕は時間の問題。

でも、ベンツの割り込みはちょっと酷いですね。
トラックの運転手がおこるのも無理はありません。
こういった、映像って他人からみると面白いですね。
当事者は大変でしょうけど。




↑ベンツが悪いと思う人は上のにゃんこをクリック

wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

ID・パスワード管理ならSKUID

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...