大韓航空パワハラ ついに動画が公開される。





ナッツ&水かけ姫両方が役員から排除されたにも拘わらず盛り上がりを見せるパワハラ騒動。
韓進グループは本体だった海運がすでに失われ大韓航空がこの財閥グループでは主力。
そんな、財閥ですから、今回のような事態になるとその勢いは止まりません。
書き込まれた情報だけでもかなりな横暴ぶりを発揮していただけにかなり恨みを買っているのでしょう。

そんな大韓航空のパワハラ動画が公開されています。
中央日報の記事です。

蹴り叫び、また大韓航空「パワハラ動画」

「大韓航空パワハラ団体情報提供の部屋」に匿名の関係者が一人の女性が工事現場で関係者を押しのけて書類を投げつけるなど過激な行動をする映像を情報提供した。
映像情報提供者は、「この映像は、ハイアット仁川造園工事現場で撮影したもの」とし「室内窓ガラスの内側から撮影された人物がどのような会話を交わすれる録音されていない」と述べた。
映像には女性が従業員に後ろにある工事資材を足で蹴るなど激しい行動をする姿が映っている。
この女性は、激しい暴言などを浴びせたり従業員の服を引っ張って引っ張ったりし、最後にはこの従業員は逃げたりもした。
因みに情報提供者によると「当時ホテル工事はD業者が施工を担当した」と話していた




まあ、なんと申しますが一言で言えば「下品」
毎日のようにこういった振る舞いをしてきたのでしょう。
考えると相当長い期間これをやられたのでは、ストレスが相当溜まっていたことは容易に想像できます。
本人曰く「仕事に夢中になりすぎた」なんて言ってますけど、これは明らかに妨害。
まあ、子は親に似るといいますから、会長も同じことをやり続けたのでしょう。
これが韓国の文化なのでしょうね。

密輸の方は家宅捜索が始まったようです。
何となく、朴槿恵の姿が被ります。
もし、密輸が立件されれば同じ末路をたどるのでしょうか?
今後の大韓航空が楽しみになってきました。

訳わからんと思う人は上のにゃんこをクリック↑



wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

ID・パスワード管理ならSKUID

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...