【速報】ナッツ姫と水かけ姫が役職を解雇と発表   日本「どうせ」





先日から韓国でさわぎになったパワハラ騒動。
取りあえず、当事者たちの処分が決定されました。

「チョ・ヤンホ会長謝罪文」発表

チョ・ヤンホ韓進グループ会長がチョ・ヒョナカールホテルネットワーク社長とジョヒョンミン航空専務の韓進グループ内のすべての役職から解雇すると22日明らかにした。チョ・ヤンホ会長は同日午後本人名義の謝罪文を発表し、このように明らかにした。

趙会長は謝罪文で「大韓航空の会長として、また、一つの家庭の中で起こした未熟な行動に対して憤りを禁じえない」とし「すべては私の不覚であり、私の間違っています。国民の皆さんに謝罪の言葉を申し上げる」と述べた。

また、「大韓航空の社員の皆さんにも謝罪の言葉を申し上げる」とし「また、直接心の傷を負った被害者皆さんにも頭を下げ、再び謝罪の言葉を申し上げる」と付け加えた。

趙会長は「ジョヒョンミン皆無に対して大韓航空前無職を含んで、韓進グループ内のすべての位置ですぐに辞任するようにする」とし「チョ・ヒョナカールホテルネットワーク社長も社長など、現在のすべての役職からすぐに辞任するように措置する」と明らかにした。大韓航空には専門経営者の導入ニーズに応えて専門経営者副会長を新設してソクテス韓進ナイフ代表取締役を起用するという方針も明らかにした。

照会長また「この際、韓進グループレベルで理事会を中心の経営を強化し、特に第三者を含むコンプライアンス委員会を構成し、同様の事態の再発を防止することができるように制度を整備する」と述べた。

まあ、予想通りというかいつも通りの展開ですね。
いつもこうやってクビにすぐするのですが、いつの間にか元通りになるのが韓国財閥企業。
いったんの火消しに過ぎないでしょう。
でも、こうやって堂々とでてくるあたり、密輸の方はすでに金を掴ませて終わらせたのではないでしょうか?
対策に外部からひとを入れるなんて言ってますけど、これも無駄。
どうせ、会長が気に入らなければすぐに入れ替えて意のままになる人物を登用するんでしょ。
こんな体質は倒産するまで直りません。
次、何をやらかすか楽しみにしてます。

とんだ茶番と思う人は上のにゃんこをクリック↑



wpXレンタルサーバー

お知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、
フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...